自由気ままに思ったことを書いています。





- - -
ピンキー
最近はピンキー作りをしてます。
スタスカピンキー12人作るぞー!



- comments(20) trackbacks(0)
ゲーム
プログラム打ちもなんとなく終わりましたー…



時詠 comments(0) trackbacks(0)
シナリオ
課題のゲーム制作・・・
やっとシナリオが50枚書けました。。終わりは遠い。。
提出日が近いよー・・



時詠 comments(0) trackbacks(0)
クローバーの国のアリス

クロアリ買いましたー!!
とりあえず3つ・・特典の誘惑には勝てない・・あと2つくらい欲しいです・・!!
バイトするしかないなっ!!!
買ったはいいけどまだハートも全クリしてないのでまだやってません(ぉ

明後日は冬コミ3日目です!!CDいっぱい買うぞー!!
クロアリのアンソロも買うぞー!!特典もらえるかなー。。。。
CDか企業先に行くべきか迷ってます。

さて、はやく年賀状を書かなくては・・・!




- comments(0) trackbacks(0)
BASARA英雄外伝!!!
BASARA
予約してた、BASARA英雄外伝をとりに行ってきました★
早くやりたい・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!伊達に会いたい・・(笑
が・・・テスト期間中のため開封できん!!だって開封したら絶対遊んじゃうもん!!

そういえば同じ日に発売予定だった咎狗の血って発売日延びたんですね・・!?!?
今日初めて知りました>×<
買う気満々で行ったので大ショック受けてました・・。
何時発売になるんだろー・・。予約表大分はげてきたなぁ・・(ぉぃ

さぁー次はクリスマス発売のクローバーの国のアリスですね♪
ボリスが好きなのでメーカーととらのあなで予約しちゃいましたvv
他にボリスがつくところあったら予約せねば・・・!!!!!!!!!!





- comments(0) trackbacks(0)
初めまして!!
今日から自由気ままに思ったことや、
オススメのゲームや漫画について書いていきたいと思います!!!




- comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
オススメゲーム
応援中! 「Daylight-朝に光の冠を-」応援中!
オススメ音楽
空導ノスタルジア/少女病様 yuiko 4th album 「CUBE」/ゆいこ(Primary)様 Krik/Krak様
Mobile
qrcode
Sponsored Links